リ ネ ン な な め が け バ ッ グ

handmade  top


春色の洋服に 黒いバッグが似合わなくなり、リネンでななめがけバッグを作ってみました。

これまた だいぶ だいぶ だいーぶ前に LINNET さんで 購入したグレインバッグクロスです。

以前に作った黒いバッグが わたしにはとても使いやすかったので 今回もまた おなじかたちに。

内側は 厚めの帆布生地。 しっかりした感じになっています。

前回のリネンテープ部分には デニムのはぎれ(笑) 切りっぱなしです。

使うたびに ぱしゃぱしゃ 端糸が出てきて 可愛いのですー。(と、わたしは 思っています) 笑

内ポケットは 今回はおおきめに、

濃い目のブルーグレーの刺繍糸で ステッチしました。

作ってすぐに 使っていたので 使い込んでからの画像になってしまいました。笑〜